2017年9月13日水曜日

ぐんぐん組 サッカー教室‼!

春からサッカーが大好きだった
ぐんぐん組のみんなは、
日本代表のW杯行きが決まってから、
更に白熱したサッカー振りを
見せています‼!!
そんな中…
湯野浜サッカースポ少
中西監督をお招きし、
サッカー教室で指導して下さいました!!
※なんと今年で11年目‼!!
はりきりボーイたちは、
ユニホームで登園‼!!笑!!!

(すね当てをしてきた子も★)
キマッてる~!!
まずは準備体操から‼!!
ウォーミングアップ
ラダーをリズミカルに渡ります‼!
太ももを上げて…
上手上手‼!!
横向きはちょっと難しい~!!!
ボールに触れよう‼!
2人で息を合わせられるかな??
右‼左‼
いい調子いい調子‼
上‼

下‼
監督はさすがのボールさばきでした★
シュート練習もしてもらって、
ゲームスタート‼

「よーし、本当の選手みでーにやってみっぞ~!!」
と、整列や握手のフォームも教えて頂きましたよ★
「がんばるぞ‼!!オ―――!!!」
「よっしゃ―、止めてやる――!!」
みんな、必死にボールを追いかけます‼
本田選手(4番)も混ざってます‼
「本田からもらったユニホーム!?
スゲ――――――!!!」

と子どもたち(笑)
シュートが決まればこの笑顔‼!!
友だちと「イエ――――イ‼」
中西監督‼ありがとうございました!!!
ぼくたち、私たち、頑張ります‼!!