2017年3月30日木曜日

元気でまたあそびに来てね!


   4月から転園するお友だちがいるとことこ組・にこにこ組。
そのお友だちをかこんで思い出づくりをしてきました。

とことこぐみは・・・お楽しみピクニック!
遊歩道の向こうの緑地公園までおでかけです。
いってきまーす!
着いたぞ~♪

やっほー!! 眺めは最高!
スペシャルおやつでカンパーイ!
春はとことこ歩きだったお友だちも長い距離を歩けるようになりました。
みんな大きくなったね。


にこにこ組は・・・おにぎりクッキング&パーティー
この日は朝からとても楽しみにしていた子ども達でした。
エプロン・バンダナ準備オッケー♪
うまくできるかな・・・?
わー❤できたぁ~
うん!おいしい!!

自分で作ったおにぎり、友だちと食べた味は最高に
おいしかったですね。小食だった子もいっぱい食べるようなりました!!

転園するお友だち、元気でね!
いつでもひばり保育園にきてね!待ってるよ(^O^)
  
そして明日は28年度最後の日・・・
新年度もみんなげんきに大きくなぁーれ!