2016年10月22日土曜日

★みんなで芋煮会★

10月21日(金)
秋晴れの空の下、
芋煮会を開催‼!!

野外で調理し、野外でランチ★

心も体もあたたまりました★


ぐんぐんさんが、
野菜の下処理を手伝ってくれましたよ★
さすがの手つき‼!

しめじやこんにゃくは、
手でちぎりました★


さあ、みんなで芋煮会‼!!!

お米は、釜で炊きましたよ‼!
「炊きたてご飯のおにぎり、
おいしい――――――!!!」
「芋煮もサイコ―――!!!」
しめに食べた
カレーうどんも大人気‼!!
「初めて食べた――!!」
の声もありました★
見て見て‼!!!
この、おいしさ満点の表情‼!!
たまりません★
職員も、おいしくいただきました★
3・4・5歳児のみんなで、
「楽しかったね★」
本日の調理班‼!!
「みんな、喜んでくれて、よかった★★」

26日は、やきいもパーティーを予定しています‼!!
晴れるといいなあ~★★