2016年10月12日水曜日

第20回 ひばり保育園運動会‼!!

10月8日(土)
第20回 運動会が行われました!!!

体育館での開催でしたが、
みなさんの
白熱した勝負熱気の中で、
非常に盛り上がった会となりました★

~たくさんの方にご参加頂き、
また、たくさんのご声援、
ありがとうございました!!!~

さて、今回の運動会は…

山組VS海組
で行われた訳ですが…

なんてったって、相撲大会で
山組が勝ち取った、
トロフィー
がかかっていたのです!!!
海組は、リベンジなるのか…!?

両チーム、シンボルの看板を掲げて、
力いっぱい頑張りましたよ!!!
(看板リーダーを中心に制作しました)

山組は、
風をおこして羽ばたく!!!
海組は、
高い波をおこして進む
!!!

そして、勝負の結末は…

ひ―き―わ―け――――!!!!

両チームの願いが通じてか、
引き分けという、劇的な結末で、
幕を閉じたのでした★

めでたしめでたし★★